大杉カツ丼の 月に向かって喰え!

正統派からご当地・変わりカツ丼まで、名古屋・愛知・岐阜を中心にカツ丼マニア・大杉カツ丼が食べ歩きます。

麺ハウス松岡@東海通でカツ丼セット

地下鉄東海通駅の北東に位置する麺ハウス松岡
過去に3回訪問していて、前回訪問は2014年7月。すっかりご無沙汰していますが、変わりなく営業されています。
こちらでカツ丼をいただくのは初。
単品も良いですが、せっかくなので好きな麺類を付けていただくセットを、きしめんでいただきます。

冷奴と漬物付での提供。+150円なのでお得感があります。

丼寄りの画。
玉子の上にカツが乗っているように見えますが、とじてありますね。
カツは予想していたより肉厚でボリュームが有り、既製感がなく脂身もほどほどで肉々しいもの。
玉子とじの具材は玉ねぎのみで、味付けは甘すぎず辛すぎず。やや少な目ですかね。
きしめんは幅が狭く肉厚なタイプの自家製麺
後から来た常連ポイお客さんも全く同じ注文をされていました。良かったと思います。

メニュー
カツ丼 750円 カツ丼セット 900円

住所:名古屋市港区七番町5-1-11
電話番号:052-661-2063
営業時間:11:00~14:00 17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場:

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ