大杉カツ丼の 月に向かって喰え!

正統派からご当地・変わりカツ丼まで、名古屋・愛知・岐阜を中心にカツ丼マニア・大杉カツ丼が食べ歩きます。

柿安Meat Expressイオンモール熱田店で牛カツ&ローストビーフ丼

イオン熱田のフードコート、店の入れ替えが定期的に有ったりしますが、柿安はしばらく定着しているようです。
牛カツ&ローストビーフ丼。2年ぶりに同じメニューをいただくことにしました。

これがメニュー画像。並盛で注文です。

ソースは最初からかけられた状態での提供。
メニューのように断面を見せた盛り付けではありません。

真中を90°転回させて断面見せ。
メニュー画像は肉がほんのりピンク色をしていますが、実際はこう。
そりゃ仕方がないですよね、こんなにペラペラでは。
ちなみに、前回食べた2020年2月のメニュー画像はこれ。

そして提供された丼はこれ。

断面は見えていませんが、カット方法が違うだけで、ほぼ今回と同じモノです。
つまり、2年前はメニュー詐欺!ちょっと酷いですね。柿安の名が泣きますよ。
今回はまぁ文句は言えないレベルかなぁ。いずれにしても貧弱。

味の方は、見た目以上でもなく以下でもなく。ほどほどに上手に作ってあります。
この値段なので、これで満足するかどうかは、お客様次第。

メニュー
牛カツ&ローストビーフ丼 並盛1,210円 小盛 1,155円 大盛1,298円
牛カツ&牛カルビ丼 並盛1,210円 小盛 1,155円 大盛1,298円
牛肉ざんまい丼 並盛1,320円 小盛 1,265円 大盛1,408円

住所:名古屋市熱田区六野1-2-11 イオンモール熱田店 2Fフードコート
電話番号:052-693-8167
営業時間:10:00~L.O.19:30
定休日:施設に準ずる
駐車場:有

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ